【「布博の見どころまとめ・その9」暑い季節もおしゃれに過ごしたい乙女の味方。個性豊かな髪飾りが揃います】

大胆なプリント、繊細な刺繍、ふわふわと触りたくなる素材……夏の布博には個性豊かな“髪飾り”が揃います。暑い季節もすっきりと髪をまとめておしゃれに過ごしたい、そんな女子にぴったりのアイテムをご紹介します!

 

gochisou

Hair band&Linen skirt
パンやドーナツ、食べ物をパターンにあしらったgochisouのテキスタイルは“おいしい模様”が乙女心をくすぐります。柄の全容を見せないヘアバンドだからこそ、こっそりと潜むユーモアを隠し味にしてみては?

 

H/A/R/V/E/S/T

夏に1つあると便利なヘッドバンド。締めつけが少なく、暑い夏も涼しく着用できます
自然の豊かな情景をテキスタイルに起こすH/A/R/V/E/S/Tからは、森の様子を刺繍したヘッドバンドがおすすめです。締め付けが小さいように作られているので、夏でも快適な使い心地。落ち着いた色遣いだから大振りでも甘くなりすぎないのが嬉しいポイントです。

 

POTTENBURN TOHKII

ヘアバンド
POTTENBURN TOHKIIからは生地の切り替えが楽しい大人気のヘアバンドをお届け! 種類が豊富なうえに結び方次第で表情が変わるから、どれをどんな風につけようか、楽しみながら選んでみてくださいね。

 

mannine

ビビッドな色がパッと目を引くmannineのヘアゴムは、夏の日差しに負けないくらい鮮やかな存在感。髪を結ぶだけで元気が出そう。

 

chihiro yasuhara

スカーフは暑い夏に髪をスッキリまとめるのに大活躍です。 ※今回、新柄でご提案させていただくため、写真とは柄が異なります。
実は髪をまとめるのにぴったりなchihiro yasuharaの大判スカーフ。 すべて新柄でお届けしてくれるという今回。どんなスカーフが並ぶのか、楽しみにお待ちくださいね!

 

YURTAO

異国の雰囲気が漂うYURTAOのテキスタイルを使ったヘアバンドは、色の重なりの美しいプリント生地から、思わず触れてみたくなる刺繍の生地まで表情豊かなラインナップ。

 

KAYO AOYAMA

今回もヘアバンドをご用意します。 ぜひ鏡で合わせてみてくださいね。 プリント生地 ¥2500- / 刺繍生地 ¥2700-
KAYO AOYAMAのヘアバンドは、刺繍生地とプリント生地、どちらのタイプも欲しくなってしまいそう。手描き原画の筆触を感じさせ、気持ちの良いリズムで並ぶパターンからは、とくとくと胸の高鳴る音が聞こえてきそうです。