Week1

デンマークよりマリアンネイサガーが提案するISAGER毛糸

Værelse

デンマークやスウェーデンなど、北欧の国々からやってきた優しい色合いの上質な毛糸に、長い時を経てやってきたヨーロッパのヴィンテージボタン。手芸にまつわる雑貨を扱うVærelse (ヴェアルセ)は、オンラインショップFyn(フユン)の実店舗。手仕事の楽しさや面白さをあらためて感じさせてくれる愛おしいアイテムばかりです。

 

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします】

毛糸やボタンに生地、そしてヴィンテージの雑貨など手作りにまつわるお店ヴェアルセです。Fyn オンラインショップも運営しています。当日はISAGER毛糸やHolstgarnULLCENTRUMそしてエストニア毛糸のプレウールなどそれらにまつわるオリジナルのキット類も! 当店で取り扱いのある全ての毛糸をお持ちします。またフランス製、未使用品のヴィンテージボタンもたっぷりご用意しております。手作りの面白さや楽しみそして素晴らしさを発見し感じて頂ける様に、私たちもまだまだ試行錯誤の途中ですが、ヴェアルセでは関東での初イベント出店! 皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています。宜しくお願い致します!