ポーチ博

TRICOTÉオリジナルのハリのあるしっかりとしたニットの素材と、テトラの形やジグザグ模様がが目をひくデザイン。 お化粧ポーチやちょっとしたお出かけはもちろん、浴衣に合わせたり、 インテリアアイテムとして小物入れにしたり、 玄関先に飾ってキーケースにしたり様々な用途でお使いいただけます。

TRICOTÉ

モダンでクールなデザインを編み目で描き出す、オリジナルのニット生地でプロダクトを展開するTRICOTÉ。編みならではのくったりとした質感と、生地×模様の一体感を生かしながら、テトラ型やクラッチバッグ風などひとクセあるポーチに仕立ています。ストラップの配色やポイントになるウッドボールなど、自慢したくなるディテールも魅力。ファッションを楽しむように、ポーチを選んでみてください。

 

会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします

TRICOTÉはフランス語で「編まれた」という意味の言葉です。「輪と輪の連続から成るニットのように、日々繰り返される何げない日常を鮮やかな色柄​​​​​​​​​​​​​​と共に丁寧に編んでいく。」をテーマに、ニットの生地開発からテキスタイルデザインまでを全て自分たちで行い、オリジナルのものづくりにこだわり展開しています。今回はポーチ博への参加となり、TRICOTÉでも定番の素材を使用したテトラポーチから今期人気のテキスタイル柄のバッグにもなるポーチなどもご紹介致します。TRICOTÉを知っている方にも初めての方にも、色柄が様々に違う展開のポーチを一挙に見ていただける機会ですのでぜひ手にとり見て頂けると嬉しいです。

 

TRICOTÉ
www.tricote.net
TRICOTÉ instagrm
https://www.instagram.com/tricote_net/