ブローチ博 & 耳飾りパーティー

スプーン型・フォーク型のピンブローチ。見ていて微笑んでしまうような遊び心あるブローチです。

nüsse

ふぞろいな線や円、植物のような曲線からインスピレーションを得て作られるnüsse(ニュッセ)のアクセサリー。金属でありながら、どこか温もりのある真鍮の質感を存分に生かし、柔らかで女性らしいデザインが魅力です。カトラリーや草花といったモチーフから、抽象的な図形をデザインしたもの、母貝やパールと組み合わせて、さりげない華やかさをプラスした作品など、選ぶのが楽くなるアイテムばかり。コーディネートに合わせて、自分らしい一品を見つけてみてください。

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージをお願いします】

真鍮を中心にアクセサリーやカトラリーを製作していますnüsse(ニュッセ)と申します。自然なカタチやいびつなカタチに惹かれ、あまり気付かれない小さな植物や雑草、木の実など自然のものに惹かれます。そして、そこからインスピレーションを受けて形にしていることが多いです。身に着けることで少しの喜びを感じていただけるようなアクセサリーをお届けできると嬉しいです。お客様がアクセサリーを手に取って鏡に合わせたり、お友達同士おしゃべりしながらアクセサリーを合わせてくださる姿を見るたびにとても嬉しく思っております。当日もぜひ沢山手に取ってご覧ください。