ポーチ博

makumo

カラフルで弾けるようなエネルギーに満ちたデザインが人気のテキスタイルブランド・makumoからは、ポップで便利なポーチがずらりと届きます。デザインから染めつけ、縫製までを一貫して行うものづくりの精神が存分に発揮されたポーチは、使い勝手抜群。ポケットの数や位置、ファスナーの配色など、かゆいところに手が届くようなディテールで、使うたびにうれしくなるはず。にぎやかなテキスタイルが、おでかけをさらに楽しくしてくれますよ。

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージお願いします】

こんにちは、makumo【マクモ】です。テキスタイルデザイン~手捺染(染め)~縫製を通じて、小商いさせていただいております。『ちょっとヘンテコだけど、どこか懐かしい。』 楽しげでニヤニヤしちゃう感じを、ワクワク真面目にデザインしています。 今回は、新しい企画”ポーチ博”へお誘いいただいてとても嬉しいです! この機会を借りて、新しいポーチ”ナッツポーチ”をデザインさせていただきました。 コロンと可愛らしい形で、綿が入ったふんわかポーチ。「お化粧道具」や「ペンケース」、「眼鏡入れ」などなどにオススメです。 また、当日は刺繍をあしらった”スペシャルバージョン”もありますので、是非ご覧くださいね。 ではではよろしくお願いいたします。