Week1

<木版プリント イロイロセット>いろいろな柄と生地感を楽しめるお得なハギレセット。40cm〜60cm四方サイズが7〜8種入っています。

humongous

繊維の街・日暮里の店を構えるhumongous (ヒューモンガス)は、「木版プリント」というインドの伝統的な技法でプリントされた生地を扱う専門店。職人の手仕事によって生み出されたその生地は、豊かな色彩と手作業ならでは優しい線のゆらぎが、独特な風合いを生み出します。インドのエキゾチックな雰囲気をもつ木製ボタンなど、humongousならではの手芸パーツもお見逃しなく。

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージお願いします】

はじめまして。木版プリント生地の専門店、ヒューモンガスです。2011年5月に東京・日暮里にオープンしました。インドの伝統技法「木版プリント」により手作業でつくる、おおらかで彩り豊かな生地を取り扱っています。布博では、いろとりどりで心地の良いコットン生地をメインに、インドのユニークなボタンやパーツもお持ちいたします。ハンカチやチュニックなどの出来上がり品も並びますので、ハンドメイドをされる方も、したことがないという方も、ぜひブースをのぞきに来てください。