Stage

関取花(29日)

アコースティクギターの優しく軽やかな音色にのせられる、伸びやかでエモーショナルな歌声。関取花さんが紡ぐ音楽には、心の中まですっと入り込んでくるような不思議な力があります。多くの人の共感を呼ぶ歌詞に心がふと軽くなったり、なんだか笑ってしまったり…。ぜひ会場でそのパワー溢れる音楽をお楽しみください。

 

【ご来場いただくみなさまにメッセージをお願いします】

布博に出演させていただくのは二回目なのですが、前回は時間の都合でゆっくりブースを見てまわれなかったので、今回は出演者としては勿論、イベントの一来場者としてもとても楽しみにしてます。

 

関取 花

https://www.sekitorihana.com/

寝ること食べること飲むことが大好きな26歳。幼少期をドイツでのびのびと過ごし、積み木崩しのような思春期の後、音楽活動をはじめる。2012年『むすめ』が神戸女子大学のTVCMソングに起用され、以降3年間同校のTVCMソングを担当した。

2014年 米映画「ショート・ターム」のイメージソング『dawn』を書き下ろす。

2016年4月 「アミュプラザおおいた」の1周年テーマソング『こんにちは こんにちは』を書き下ろす。

同年11月 赤城乳業の新商品「イベールアイスデザート」TVCM出演とCM曲歌唱を担当。

2017年2月 ニューアルバム「君によく似た人がいる」発売。

同年3月『もしも僕に』が「リポビタンD」WEBCMに起用され、ムービーに本人も出演。

同年5月『君の住む街』が女優「のん」出演のネッツトヨタ広島50周年CM曲に起用される。

同年6月 全国信用金庫協会WEB CMに『しんきんガール』を書き下ろす。

最近では「行列のできる法律相談所」「今夜くらべてみました」「タモリ倶楽部」などのバラエティ番組にも出演し、お茶の間を賑わせている。