Week1

前回の布博でも人気だった毛糸のお買得シリーズです。今回も販売致します。

AND WOOL

美しい自然に囲まれた静岡県島田市に店をもつAND WOOL。極太の毛糸を使ってざっくりと編むチャンキーニットにぴったりの毛糸や、鮮やかな色合いのデザインが愛らしいファンシーヤーンなど、編み物好きならば誰しもときめいてしまうようなアイテムの数々が並びます。ヨーロッパの上質な糸を使って編まれたストールは肌触りもよく、贈り物にも最適です。

【会場にお越しになるみなさまへ一言メッセージお願いします】

静岡県の茶畑に囲まれた店舗を拠点に活動しているAND WOOLと申します。布博には2度目の参加になりますが、前回もご好評をいただいておりました【家庭用編み機】を使ったワークショップや、糸を小巻にしたシリーズを始め、ニット・手芸を通じて ちょっと生活が楽しくなるようなご提案をさせていただけたらと思います。ワークショップでは、編み機を使ってストールを編む内容を行う予定です。ヨーロッパ・フランドル地方の上質なベルギーリネンを使ったストールか、最高級のカシミア糸 どちらか糸をお客様で選んで頂き、当日 お客様ご自身で編んで頂き、後日私共が、一枚一枚仕上げ加工をしてお届け致します。また熟練の国内・イタリアの糸メーカーに作っていただいた毛糸やAND WOOLスタッフが一つ一つ制作したニット製品や、刺繍・ビーズアクセサリーを販売致します。そして、今回 新しくハンド刺繍を行うサービスも行う予定です。是非お立ち寄りください。よろしくお願い致します。