「布博 in 東京」にお越しいただくみなさまへ

「布博 in 京都」から、2カ月弱。ついにホームである東京に帰ってきました。雪の降る京都から一変し、会場である京王閣には桜のつぼみが膨らみ、春の息吹を感じます。2013年に産声をあげた「布博 in 東京」も今回で8回目。回を重ねるたびに一回り、二回りと成長し続けるイベントでありたい。その一心で今回も準備を進めてきました。この想いは、私たちだけではなく、総勢92組の出展者さま、そして58組の出品者とともに当日に向けてあたためてきたものです。同じ想いを持ったつくり手が一堂に会したとき、一体どんな化学反応が起こるのでしょうか。この化学反応がみなさまの心に連鎖する、そんな布博になることを心から祈っています。

明日からの2日間をみなさまにとって実り多き日にするために、ご注意いただきたいことを以下に記載いたします。どうか、事前によくお読みいただき、ご来場賜りますようお願いいたします。

【ご注意いただきたいこと】
<入場について>
・入場料は500円です(小学生以下無料)。
・再入場の際は、入場時にお渡しするチケットをご提示ください。
・入場料金には、商品代は一切含まれておりません。
・入場は当日のご来場順になります。
・ペットの入場は固くお断りさせていただきます。

<ブローチ博について>
・ブローチ博に並ぶ作品は、一つひとつ手づくりのものばかりですので数に限りがございます。なくなり次第、販売終了とさせていただきます。また、作品のお取り扱いには十分にご注意いただけますようお願い申し上げます。
・ブローチ博・靴下パーラーのお支払いは、現金のみとなります。予めご了承くださいませ。

<交通アクセスについて>
・会場の駐輪・駐車スペースには限りがございます。ご来場の際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。
・会場へのアクセスは下記をご参照ください。
http://www.keiokaku.com/access/

<駐車場について>
・会場には駐車場をご用意しております。1台あたり1,000円で駐車いただけますが、数に限りがあるためできるだけ公共交通機関をご利用ください。満車になった場合、隣駅の調布駅周辺には多くのコインパーキングがございますので、そちらにお停めいただき、電車で(ひと駅です)お越しになることを強くおすすめいたします。

<ベビーカーでの入場について>
・会場内は通路が狭くなっている箇所もございます。ベビーカーでのご入場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。なお、入場口外にはベビーカー置き場を設けております。クロークのご用意もございますので、そちらにお預けの上、ご入場くださいませ。

<授乳室・オムツ替えスペースについて>
・授乳室は会場内に3箇所ございます。また、オムツ替えスペースにつきましても、2箇所ご用意がございます。

<お手洗いについて>
・お手洗いは、4箇所ございます。内3箇所は女性専用トイレとなります。

<写真撮影について>
・会場内での撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします。
・「布博Instagram大賞」にはどなたでもご参加いただけます。ルールを守って、ぜひご参加ください。

<ゴミについて>
・会場内にゴミ箱はございません。ゴミは各自、お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。飲食購入の際に出ましたゴミにつきましては、購入されたお店へお渡しください。

<喫煙について>
・場内は全館禁煙です。喫煙の際は、場外の喫煙所をご利用ください。

<事故、事件などについて>
・会場内で発生した事故、事件、盗難、負傷につきましては、主催者、会場は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

<当日の連絡先について>
・開催当日のお電話でのお問い合せは、下記までお願いいたします。
手紙社:070-6525-5367

[ 布博 in 東京 vol.8 概要 ]
日程:2017年3月25日(土)、26日(日)
時間:25日(土)10:30~17:30/26日(日)10:00~17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円(小学生以下無料)

その他、質問や問題などがありましたら、インフォメーションにいる「布博」スタッフまで、お気軽にお声掛けくださいね。

手紙社「布博」実行委員会