【布博の見どころまとめ・その6】何枚あってもたりない。毎日でも持ち歩きたくなるハンカチ、布博で見つけましょう!

365日、毎日持ち歩く“布”とは? それは「ハンカチ」です。何枚持っていてもなぜか欲しくなってしまう、そんなあなたのために、布博で手に入るハンカチの数々をご紹介します。きっとお気に入りの一枚が見つかるはず。目移りしないようにお気をつけくださいね。

十布

福田利之さんが描くキャラクターがデザインされた十布のハンカチは、愛らしいのに甘くなりすぎない魅力があります。

Tetra-milieu

日本の伝統的な柄をモチーフにしているのに、どこか北欧テキスタイルのようなスタイリッシュさを持つTetra-milieのハンカチで、モダンに決めてみたら?

kuuki

色のにじみが美しいkuukiのテキスタイル。春にピッタリな爽やかな色味のハンカチにご注目!

相原暦

相原さんのハンカチに表現される植物や動物たちは、生き生きとしていて、持ち歩くだけで楽しくなります。

admi

ハンカチの種類の豊富さは布博一。木版で生み出されるadmiのテキスタイルは、職人のあたたかみを感じることができる一枚です。

salvia

暮らしにしっくりと馴染むsalviaのハンカチ。綿100%の生地は、ふんわりとしていて、使い心地抜群です!

手紙舎 2nd STORY

手紙社が誇る人気イラストレーター描き下ろしのオリジナルハンカチをご用意。お気に入りの一枚を見つけてくださいね。

nocogou ノコゴウ

どんな場面にも合うnocogouのハンカチは、手仕事ならではのあたたかみを感じます。

VRANA

布の中で踊りだすユニークなモチーフたちに思わずクスッとしてしまう、VRANAのハンカチ。さりげなくファッションに取り入れてみては?

Fine Little Day

ハンカチというには大判ですが、暮らしに欠かせないキッチンファブリックもご用意してくれますよ。