【布博 in 東京】Instagram大賞発表!

3月25日(土)、26日(日)に開催された「布博in 東京」。本日は、「布博Instagram大賞」を発表いたします! ハッシュタグ「#布博2017」をつけてInstagramにご投稿いただいた方の中から、「ムービー賞」「レポート大賞」「ハンドメイド賞」の3つの賞をお贈りいたします。

「#布博2017」がつけられた個性豊かな写真たちは、木々の鮮やかな緑に負けないくらいに今もなお私たちの目を楽しませ続けてくれます。ご来場いただいた方も、残念ながら訪れることができなかった方も、ぜひ、布博の風景をお楽しみくださいね。たくさんの投稿、ありがとうございました。

それでは3つの賞を発表いたします!



*ムービー賞

布博にきました。 ・ #布博2017

ワタナベサオリさん(@saori.komadori)がシェアした投稿 –

ゆらゆらと揺れ動くモビールは、まるで軽やかに空を泳ぐ魚たちのよう。アーティスト・YUI MATSUDAさんのステージ装飾は、まさに布博の2日間だけ見ることのできるとっておきの作品です。会場でしか味わうことのできない美しさを、ムービーに収めてくださったワタナベサオリさんにこの賞を贈ります。おめでとうございます!



*レポート大賞

布博2017に行って来ました📸 久しぶりの東京😁 天候は、寒くて冷たい雨・・・🌧 そんな事を忘れてしまうくらい会場内は、出展者さんのステキな作品がたくさんあり、全国各地から来た来場者さんで盛り上がっていました。 女性が作品を造っている姿ってステキですね❤ #布博2017#テキスタイル#ハンドメイド#手作り#オリジナル#調布#京王閣#カメラ#デジタルカメラ#デジカメ#iphone#写真好き#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ステキ#ハート#旅#いい眺め#いい写真#いいね#ファインダー越しの私の世界#ファインダーは私のキャンパス

クアドラ650 in 浜松さん(@quadra.evolution)がシェアした投稿 –

AND WOOLさんによる編み機や、trois tempsさんによる織り機を使ったワークショップ。「ピタッとフォトラリー」や「どこから来ましたかボード」など、会場だからこそ楽しむことができるイベントをたっぷりご紹介くださったクアドラ650 in 浜松さん。「レポート大賞」をお贈りいたします! おめでとうございます。



*ハンドメイド賞

「布博in 東京」の会場を彩ってくれた、テキスタイルデザイナー・伊藤尚美さんによるメインビジュアルが、可愛らしいお洋服に変身しました! サイズと色の異なる2着は、それを着るお子さんたちの様子を想像して思わず口元が緩んでしまいます。yukkaさん、おめでとうございます!

たくさんの方のご参加、ありがとうございました! 受賞されたみなさまには、近日中にささやかなプレゼントをお贈りさせていただきます。