わたしのブースの目印はこちら part3

約1か月にわたってお届けしてきた「布博in京都」の一斉公開情報もこちらで最後です! 当日のお目当ては見つかりましたでしょうか? こちらでお届けしたブースの目印を参考にしながらぜひ会場を回ってみてくださいね。

いよいよ布博は明日開幕します! 布博で楽しく思い出に残る時間をお過ごしくださいね。みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

H/A/R/V/E/S/T
image1

H/A/R/V/E/S/Tブースでは、スタッフがこの鈴のようなバッチをつけてお待ちしております。ぜひお声がけください!

okada mariko
image1

色とりどりの刺繍で出来た羽根が浮いているのがokada marikoの目印です!他にもキャンバス作品、グッズなど用意してお待ちしております。

Milleturu
mi

こちらの真鍮の看板が目印です。普段奈良のショップにかけているもので、金属作家のyuukuさんに作っていただいたものです。当日みなさまにお会いできるのを楽しみに、Milleturuブースでお待ちしております♪

Atelier Link
DSC_0077

立春の日に開催される「布博 in 京都」。Atelier Linkのブースではビオラの花をディスプレーします。長く厳しい寒さにも耐えながら可憐に咲くこの花がたくさんある中で陶ボタンを展示します。どうぞ皆様、Atelier Linkのブースはビオラを目印に見つけてください。

青衣 あをごろも
image1

スタッフ全員が「りんご飴」柄のブローチを身に付けてます。この真っ赤な柄を目印に、ぜひお越しください。

MAITO / 真糸
20170203 (1)
 
20170203 (2)
 
20170203 (3)
 
20170203 (4)

わたしのブースの目印は、なんといっても草木染めならではの、やわらかく、深みのある色合いです。職人が一点一点丁寧に手染めしたアイテムや、オーガニックコットンの原綿を染め上げてから糸を紡ぎ、編んだり織ったりしたアイテムなど、様々な草木染めアイテムを取り揃えております。ぜひ、自然ならではのやさしいお色に癒やされてみて下さい。