わたしのブースの目印はこちら part2

どの出展者さんの目印も個性豊かで趣向をこらしたものばかり! それぞれの出展者さんのブースを訪れたときには、ぜひブースの目印にも注目してみてくださいね。

nagamori chika
IMG_2618

小さな織り機は木工作家の宮下さんに作っていただいたものです。目印には小さいかもしれませんが、とても細かく再現されていて織り機の魅力がいっぱい詰まっています。ぜひ探しあてて近くでご覧いただきたいです。

Lawny
20170202_lawny

無垢の木の壁にバッグを展示します。ひとつひとつ描いた固有のバッグをいろいろと眺めながら、お気に入りを選んでいただけるようにしたいと思っています。

conomi
布博 目印

私のブースの目印はストライプの布です。同じストライプの布で作ったスカートを履いて、お店番をしています。台紙の絵を描いている森野美紗子ちゃんも一緒にお揃いで履いているので、みつけたら声をかけてくださいね。

YUI MATSUDA
mejirushi

apolloという柄のテキスタイルがバッグや服になってちらほら見えると思いますのでぜひ見つけてください!

aya
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の布博in 京都が初披露となる、オリジナル刺繍糸Sunny thread の色とりどりの小さな棚がayaのブースの目印。このイベントの為に作りためた刺繍作品と合わせて、 植物の色で染められたそれぞれの糸もぜひ実物を触ってご覧ください。会場でお会いできること、楽しみにしています。

Canako Inoue
ci-mejirushi-1

わたしのブースの目印は、布博にて初お披露目となる、組紐のバッグです。京都の組紐工場で組んでいただいた、色も組み方もCanako Inoueオリジナルのものです。
大きいサイズと小さいサイズがあり、紐を調節してショルダーバッグとしてもハンドバッグとしてもお使いいただけます。ボディはオリジナルの図案を帆布にプリントしていて、たくさん持ち物を入れても大丈夫です。当日はラックやボディに着せてディスプレイしています。ぜひお手にとってご覧下さい!

yatra
tree coat

上の写真は今回のインド滞在中の写真です。tiger&flower という図案を新色で押してもらっているところです。こちらを含め5柄のハンカチをご用意する予定です。
 
tiger&flower block

こちらはtree柄のリネンコートです。こちらの柄でパンツやプルオーバーなどいろんな型をご用意しています!