kususu

「ボタンの可能性と新たなご提案、新しい素材への挑戦」をコンセプトに、世界各国のボタンを集めるボタン専門店・kususu。ヴィンテージやアンティーク、現代のものまで幅広く取り揃えられたボタンは、その数なんと4,500種類。kususuのブースで、ボタンを巡る旅に出かけてみてはいかがでしょう。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

みなさま、こんにちは。名古屋・矢場町のボタン専門店「kususu」と申します。今回、お店のある名古屋での布博開催、とてもうれしく、わくわく、どきどきしています。ボタンはもちろん、様々な素材の楽しさを楽しんでいただきたいと思い、ボタンと組み合わせたらおもしろいと思うラインナップをご用意します。布博でお披露目となるアイテムも多数ありますので、お気軽にお声がけいただけるとうれしく思います。会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 
◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

布博でお披露目となるヨーロッパ、イタリア、ドイツなどのヴィンテージガラスボタン、洋裁が盛んだった1970年代の日本のボタンも味わい深くとても素敵ですので、ぜひ、手にとって見ていただけたらと思います。

 


C O L L E C T I O N


 
◇ kususu
愛知県名古屋市中区栄3丁目31-13 加地ビル2F
052-212-5959
https://www.buttonshop-kususu.com/kususu-home
クレジットカードの利用有無:有