Handwork Stilla

真鍮やシルバー、金などの素材を用い、彫金の技法でアクセサリーを作っているHandwork Stilla。つぶつぶとした不思議なモチーフは、思わず手で触れてみたくなるような魅力を秘めています。素材によって、雰囲気が変わるのも見どころのひとつ。女性らしさを感じさせるアイテムは、上品さを演出してくれることでしょう。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
「日常にさりげなく寄り添う、でも確かな存在感。」
そんなバランスを大切にしながら、つぶつぶモチーフ、植物から型どりアレンジしたモチーフなどを中心に 何故か心惹かれる不思議なカタチの金属アクセサリー&ジュエリーを 岡山の工房にて日々制作しております。

素材:真鍮、Silver 、K10、K14などの金属・貴金属
(ピアス、イヤリング、ブローチ、リング、ネックレス、バングル等)

Stillaとは、スウェーデン語で「穏やかな」「平穏な」という意味があり飾りすぎず自然に…日々いろんなことがあるけれど、身に着けてくださった方が少しでも穏やかで平和な気持ちでまいにちを過ごせますよう願いと温度を込め、ひとつひとつ丁寧に仕上げております。

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

今回は、コーヒー豆モチーフのブローチやリング、耳飾りをお届けしたいと思っております。コーヒー好きの方はもちろん、コーヒーが好きな方への贈り物にも。コーヒー豆自体は、本物のコーヒー豆から直接型を取り鋳造しますので、質感も楽しんでいただければ嬉しいです。ぜひ手にとってご覧下さいませ。


C O L L E C T I O N


◇ Handwork Stilla
岡山県岡山市北区旭本町5-14
0736-20-1307
https://www.litenrum.jp/
Instagram