gochisou

“食”をテーマにしたテキスタイルブランド・gochisou。「おいしい物を食べたときのように、ひとを幸せにするテキスタイルを」という想いのもと描かれるのは、パンやクッキー、ドーナッツ……一口頬張れば笑顔が溢れるものばかり。袖を通すだけで心弾む一着です。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

デザイナー坂本あこが手がける食をテーマにデザインするテキスタイルブランドです。パンや日本の器、おやつをモチーフにしたコレクションを展開しています。美味しいものを食べたときのような、幸せになるテキスタイルを目指しています。

 

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

主にリネン(麻)100%に手捺染で染めたテキスタイルは、肌触りもよく、着心地がいいので洋服やエプロンなど楽しんでいただけます。また、メーカーより発売しているOYATSUシリーズのバッグや小物も持っていきますので、普段のコーディネイトに美味しいテキスタイルを身につけていただけたら嬉しいです。

 


C O L L E C T I O N


◇ gochisou
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-7 吉祥寺YKビル1F 東京都チャレンジショップ
創の実内
www.gochsou-textile.com
Instagram
クレジットカードの有無:有