COQ textile

北海道の豊かな自然を身体いっぱいに呼吸することが、クリエイションの源になっているというCOQ(こきゅう)の梶原加奈子さん。そんな彼女がデザインするCOQ textileの靴下は、様々な模様や柄が組み合わせられ遊び心で溢れています。カラフルで賑やかな印象の靴下を履けば、普段のお出掛けがもっと楽しくなることでしょう。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
テキスタイルデザイナー梶原加奈子が札幌に構える複合施設COQ[コキュウ]から生まれたオリジナルブランドです。日本で長年斬新なテキスタイルづくりに取り組んできたデザイナーだからこそ引き出せる、各産地の技術とこだわりが詰まった靴下を展開しています。

 
◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

枝の隙間から見える風景をイメージした“Branch stripe socks”。透け感のある糸をベースに、ラメ糸とマットな糸が交互にストライプを描いています。スポーティーで爽やかな配色なので夏はサンダルとの相性も良いですし、肌寒い時はタイツと重ねることで印象が変わります。組み合わせ次第で通年履くことができるので、足元のオシャレにこだわる方にオススメの商品です!


C O L L E C T I O N


◇ COQ textile
札幌市常盤5条1丁目1-23
011-252-9095
http://coq-textile.jp
Instagram