Cl’e

柔らかな曲線と細かなビーズが女性らしい、Cl’eの耳飾り。華奢で美しい佇まいと、ビーズの上品な輝きに、思わず目を奪われます。色違いで集めて、シーンに合わせてコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

ボタニカル(植物)をテーマにヨーロッパのアンティークビーズやチェコビーズなどを用いて可憐で繊細なモチーフのアクセサリーを制作しています。植物のしなやかさを極細のワイヤーで職人が丹精込めて作った極小ビーズと一緒に丁寧に編み込み、立体的かつ存在感のある輝きを表現しています。

 

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

名古屋の皆様、はじめまして。岐阜より様々なイベントに出店していますCl’e(クレ)と申します。
今回は名古屋での布博開催にとてもうれしい気持ちでいっぱいです。今回ご紹介する、大人気のかすみ草シリーズは大きさやカラーのバリエーションが豊富です。ホワイトの両耳タイプは結婚式などのセレモニーにもお使いいただけますので可憐で華やかなシーンにぴったりです。特におすすめなのが、newカラーのマリーゴールドを意識したイエローの耳飾り。明るくポップな春をイメージしています。またミニタイプやアシンメトリータイプもご用意していますので是非会場で手に取ってみてください。

 


C O L L E C T I O N


◇ Cl’e
instagram