BB LUCK

BB LUCK・長内さくらさんの作るアクセサリーは、大人の女性でも自然体で身につけられるような甘すぎないところが魅力。白やくすんだグレー、ベージュなどの色をベースにしているので、どんな服装にも合わせることができますよ。丁寧に仕立てられた布の花たちは、一足先にあなたのもとに春を届けてくれることでしょう。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

「自然体で身につけていただけるような、甘すぎない大人のためのお花のアクセサリー」をコンセプトに、まっしろな布から一つ一つ咲かせたお花を、アクセサリーにお仕立てしています。一枚一枚ハサミでカットした花びらや葉っぱに、その都度調合した色を染めかさね、ふんわりコテをあて表情をつくります。シンプルに。ナチュラルに。着け心地いいものを。アンティーク色に染められた肌なじみいいお花たち。そのときだけの色やカタチのなかでお気にいりとの出会いがあればうれしいな、と思っております。ぜひ手にとって、ご覧くださいね。

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

アナベルとタッセルの耳かざり。ずっと定番な人気のアイテム。ぎゅっと咲いた木綿のちいさな花びら、ゆれるリネンのタッセル、コットン糸を巻いたビーズを実らせて。タッセル部分は簡単に取り外すことができるので、その日のお洋服や気分にあわせて付けかえてお使いくださいね。


C O L L E C T I O N


◇ BB LUCK
Instagram