AVRIL

AVRILは個性豊かな糸が勢揃いする、糸の専門店。シルクや麻などの天然素材、竹や和紙などの少し風変わりの素材など、あらゆる糸が並びます。中でも数種類の糸を組み合わせたペラコーンは、モール糸や毛玉のフワフワとした触り心地も楽しめる人気アイテム。カラフルで華やかな糸は見ているだけで、心がワクワクしてきます。ピアスや帽子などを簡単に作れるキットも販売しているので、手を動かすのが好きな方はどうぞお見逃しなく!


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

AVRILは、京都の一乗寺と東京の吉祥寺に店舗を持つ、糸の専門店です。ウール、コットン、シルク、麻など天然素材はもちろん、リボンやポンポンがついていたり、くるくるカールしていたり、かわいくておもしろい糸を量り売りで販売しています。編んだり、織ったり以外にもラッピングやアクセサリー、インテリアなど、アイデア次第でいろいろなものに使っていただけます。手作り初心者の方や親子で楽しめる簡単なキットも充実していて、手編み、手織り、フェルトの教室を開いています。

◇ 名古屋のお客様へのおすすめアイテムを教えてください。

12月に発売された新商品《糸コレ》。人気の糸5種類を3mずつ巻いた糸巻きです。カラー別に10タイプあります。ラッピングやアクセサリーなどの少量使いにおすすめです。布博では今回初めての販売です!

 


C O L L E C T I O N


◇ AVRIL
京都市左京区一乗寺高槻町20-1
075-724-8055
https://www.avril-kyoto.com/
Instagram
クレジットカードの利用有無:無