soel

洋服やアクセサリー、古いものを中心とした「美しいもの」を扱う手紙舎のお店・soel(ソエル)。柔らかな光が差し込む店内には、甘すぎず落ち着いたデザインの洋服が並びます。布博では、大人の女性に贈る女性らしいアイテムをセレクト。まだお店に足を運んだことがないという方はぜひこの機会に、soelのブースに立ち寄ってみてくださいね。


 

A B O U T

 
◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

手紙社が手がける、洋服やアクセサリーお店、soelと申します。東京・調布市の片隅にあるビルの2階。大人の女性に向けた落ち着いた雰囲気の空間で、ゆっくりとご自分にあった、飽きのこないお洋服をお選びいただければと思っております。

今回は、「MAGALI」や「Gauze#」、「ToileToile」などのアイテムをセレクトしてご用意致します。まだ寒さが続く季節、そして、暖かな春を心待ちにするこの季節に、秋冬だけでなく、春になったら身につけたくなるような薄手のシルエットが美しいブラウスなどもお持ちします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 

◇ おすすめのコーディネートを教えてください


少し懐かしい雰囲気のあるストライプリネン柄のワンピースに、ラッフルフリルの襟元が目を引くブラウスを合わせ可憐な女性らしいコーディネートに。羽織りとしても使えるワンピースを合わせ、甘くなりすぎない落ち着いた印象に仕上げています。

 


C O L L E C T I O N

>


 

◇ soel
〒182-0034
東京都調布市下石原2-6-14 2階
Instagram:@tegamisha_soel
クレジットカードの利用:可