シロ.

「どんな色を混ぜてもその色を崩さず、引き立てる“白色”のような役でありたい」という願いが込められたシロ.の洋服は、その名の通り合わせる服や着るシーンを選びません。ユニセックスなデザインのものも多いので、男性へのプレゼントにしたりお揃いで着ることもできますよ。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

シロ.の服は吉祥寺のアトリエ兼ショップにて一枚一枚仕立てています。人がいちばんくつろげる「家」の空間や生活のシーンに合う服をイメージしながら、長くつきあえる服づくりを目指しています。季節に合わせて生地を仕入れているため、少量であり1点で終わってしまうものもあります。人とものが出会う瞬間を見れることを心より願い、仕立てています。

 

◇ おすすめのコーディネートを教えてください。

ひとつひとつがゆったりとしたシルエットの物ですが、特色をなくすことで上品かつシンプルなまとまりになります。足元を革靴またはスニーカーに変えるだけで、オンオフ切り替えのできるコーディネートとになっています。

 


C O L L E C T I O N


 

◇ シロ.
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-3ユニアス祥南201
0422-24-7387
Web site:http://www.siro-life.com
Instagram:@siro.harada
クレジットカードの利用:可