FUZPPA

東北のなまりで藤の葉の意味するFUZPPA。独自の感覚から得たインスピレーションをもとに作品づくりを行なっており、繊細ながらも凛とした美しさを讃えます。スパンコールなどの細かなパーツをシルク糸で手編みしたアクセサリーは、クリアな質感が肌にしっとりと馴染み、大人の女性の魅力をより引きたててくれますよ。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

FUZPPA(フツッパ)のアクセサリーのほとんどは、肌馴染みの良いスキントーンカラーの柔らかなシルク糸で土台を編んでいます。大振りなアクセサリーでも糸の色がすっと肌に馴染み、主張し過ぎる事なくクリアなビーズが肌に浮き上がります。軽くて柔らかな質感は、皮ふや衣服の延長上にあるように身体に寄り添っていきます。普段は小さめのものしかつけないという方も、肌や衣服と調和するFUZPPAのアクセサリーを是非お試しください。

 

◇ おすすめのコーディネートを教えてください。

リネンやデニムの普段着からドレスアップにも一年を通して幅広くお使いいただけるアクセサリーです。秋冬のオススメはカフブレスレットをコートやニット、ブラウスの袖口からチラリとのぞかせること。とても素敵です!

 


C O L L E C T I O N

>


 

◇ FUZPPA
Web site:www.fuzppa.com
Instagram:@fuzppa
クレジットカードの利用:可