北欧てしごと教室

「手仕事のある豊かな暮らし」を伝えたいという思いを掲げ活動する北欧てしごと教室。自然のモチーフを中心に、心温まる図案を手掛けています。北欧デザインのエッセンスが取り入れられた手芸道具は、インテリアとして飾りたくなるような愛らしさ。始めやすいキットもオススメのアイテムです。この冬、手芸に挑戦してみたい方は、北欧てしごと教室のブースへ足を運んでみてはいかがでしょう。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

こんにちは、北欧てしごと教室です。自然をモチーフにした模様が素敵な刺繍、北欧伝統模様の編み物、フィンランドの伝統装飾ヒンメリなど、さまざまな北欧の手芸やクラフトを学ぶことができる東京・神楽坂のお教室です。

 

◇ イチオシの作品を教えてください

寒い季節にぴったりなウール素材の刺繍糸を使ったミニトートバッグのキットをご用意しております。森と小鳥の模様が冬のコーディネイトのアクセントになります。初めての方向けには、練習ドリル付きの刺繍のスタートキットや小さなクルミのピンクッションなどもございます。


C O L L E C T I O N


 

◇ 北欧てしごと教室
〒162-0818
東京都新宿区築地町6林ビル2F
TEL:03-6670-5225
Web site:http://www.hokuou-teshigoto.jp
Instagram:@hokuou_teshigoto