Cotoha

オートクチュール刺繍でアクセサリーを制作するCotoha。屋号の「Cotoha」は、動物が好きな娘さんのお名前から取ったものなのだそう。シカやウシといった、アクセサリーにしてはちょっと珍しいモチーフも、Cotohaの手にかかれば、キラキラ輝く宝石のように仕上がります。同じ動物モチーフでも、一つひとつ異なるパーツが使われているので、ぜひ手に取ってお気に入りの子を見つけてくださいね。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

刺繍作家・小川千絵が大人可愛いモードな動物モチーフ飾りを提案する刺繍飾りブランド“Cotoha”です。寒い冬に負けないくらい心も体も温まる動物のブローチや耳飾りと一緒にお待ちしております。一つひとつ微妙に表情や色が異なる一点ものになりますので、あなただけのお気に入りを見つけて頂けたら幸いです。

 

◇ イチオシの作品を教えてください

2020年の干支ネズミの仲間である「Cotohaのハリネズミ」を今回はサイズや色などバリエーション豊かに準備しています! 新作のハリネズミはパールの間にたくさんの小花を纏っています。もこもこニットからブラウスの襟元、ベレー帽やファーバックなど色々な箇所につけて、クスッとユニークで大人可愛いハリネズミはいかがでしょう?

 


C O L L E C T I O N


 

◇ Cotoha
Web site:https://cotoha.official.ec/
Instagram:@cotoha_broderie
クレジットカードの利用:可