クロバー株式会社

編み物、手芸、ソーイング、パッチワーク、刺繍など、あらゆる手芸用品を扱うクロバー株式会社。その豊富な商品ラインナップは、手作り初心者から玄人まで多くの人々に愛用され続けています。布博では、専用の道具やキットを使った誰でも参加できるワークショップを開催します! この機会に刺繍を始めてみてはいかがでしょうか?


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

クロバーは、手作り・ハンドメイド用品の総合メーカーです。ぬい針「絆」、竹編み針「匠」などの高品質・ユニークな商品は日本国内にとどまらず、世界中のハンドメイドファンにお使いいただいています。

 

◇ イチオシの作品を教えてください

今回の布博では「刺しゅう」をテーマに、2種類のワークショップを行います。1つは針をプチプチ刺すだけの簡単刺しゅう技法「フリーステッチング」で作る「もこもこ羊のブローチ」。もう1つはふわふわの羊毛を専用のニードル「フェルトパンチャー」を使って布に差し込んでいく羊毛刺しゅうの技法で作る「お花ブローチ」です。初心者さんでも作っていただける内容になっていますので、興味のある方はぜひご参加ください。

 


C O L L E C T I O N


 

◇ クロバー株式会社
〒537-0025
大阪市東成区中道3-15-5
06-6978-2277
Web site:https://clover.co.jp/
クレジットカードの利用:不可