耳元をあなたらしく彩る、耳飾りはいかが?

つけるだけで、気分がぐっと上がる“耳飾り”。顔周りを華やかに彩ってくれます。刺繍やかぎ針、レースに手織り、様々な技法や素材から生まれた作品が勢ぞろいしますよ。より“あなたらしく”見せてくれるものや、新たな一面を演出してくれるものなど、 どんな一品に出会えるか、お楽しみに!

点と線模様製作所

トップにあしらわれたパールと繊細な刺繍がポイント。左右非対称のフォルムは、シンプルなお洋服のポイントにぴったりです。

trois temps

手織りの生地を使ったくるみボタンとタッセルの組み合わせは乙女心をくすぐられるデザイン。どの組み合わせにしようか迷ってしまいそうです。

Veriteco

目にする人の心を澄み渡らせるような色がずらりと並ぶVeritecoのブース。草木染めで染めた布や糸で作られた植物をぜひお手にとってご覧くださいね。

ミズイロトシロ

ころんとしたフォルムに、空気に溶けてしまいそうな色合いのミズイロトシロの耳飾り。大きすぎず、小さすぎずな、ちょうどいい大きさもコーティネートに取り入れやすいポイントです。

cotoyo matsue

繊細なレース編みで作られたモチーフは、儚くも甘く包まれるようなデザイン。一目見たらきっと心奪われることでしょう。

conomi

丸いモチーフが連なったデザインのconomiの耳飾り。ワンポイントとなるカラーから、お気に入りをみつけてくださいね。