這裡那裡,都想帶著它一起去!哪個包包是你的萬中之選呢?

出門時不可或缺的就是各種“包包”。在布博集結了令人雀躍各色各形的包款!配合當天的服裝一邊作挑選搭配,將包包作為穿搭亮點也很不錯!快來尋找那件心儀的包包吧!

お出かけするときには必ずと言っていいほど登場する“バッグ”。布博では、心が弾むような色・柄・形のバッグがずらりと揃いますよ! その日の服装に合わせて選んだり、バッグを装いの主役にしてみたり、とっておきの1品を探してみてくださいね。

salvia

上有刺繡的可愛筒狀包,以兼顧的帆布布料製作而成。

刺繍が施された、バケツ型の形が愛らしいバッグ。丈夫な帆布生地で作られています。

KAYO AOYAMA

淡色配色為特徵的KAYO OAYOMA。正式與休閒感兼具的包款。

淡い色合いが特徴的なKAYO OAYOMA。シックにもカジュアルにも決められるトートバッグです。

chihiro  yasuhara

可以放入很多東西的A4尺寸托特包。大面的花朵設計令人喜愛。

たっぷり入るA4サイズのトートバッグ。大ぶりの花のデザインに、心惹かれます。

kata kata

不管搭配和服或洋裝都適合,圓胖胖形狀為特徵的束口包。

和装にも洋装にも合う、ころんとした形が特徴の巾着バッグ。

点と線模様製作所

点と線模様製作所的包包尺寸豐富。整體為刺繡設計,不妨搭上簡單的穿搭試看看吧?

サイズも豊富に展開する点と線模様製作所のバッグ。全体に刺繍が施されたデザインを、シンプルなファッションに合わせてみてはいかが?

trois temps

每件都是以手織布料製成,trois temps包包有著柔和的觸感,橫縱交織的線條配色也值得一看。

1点ずつ手織りの生地で作られるtrois tempsのバッグ。柔らかな手触りと、縦糸と横糸の織りなす色合いにご注目ください。

nocogou ノコゴウ

以生活所見為靈感,使用nocogou原創布料製作的包包。不管是後揹或手提都相當實用。

暮らしの中で見つけたモチーフを表現した、nocogouさんのテキスタイルを使ったバッグ。リュックとしても、手提げバッグとしても活躍しますよ。

H/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGN

重現山景的新品包包,共有兩色。刺繡布料才能呈現的立體質感,請一定要拿在手中看看唷!

山を表現した新作のバッグは2色展開。刺繍生地ならではの立体感のある質感を、ぜひ手に取ってご覧くださいね。

YURI HIMURO

YURI HIMUROさんの代表作、SNIP SNAPで作られたミニトート。ハサミを入れて、あなただけのデザインを完成させてくださいね。

KESHIKI design by YUMI YOSHIMOTO

日常の景色が鮮やかな色合いと共に大胆に表現されたトートバッグ。すれ違う人の目を惹くこと間違いなし。

gochisou

眺めるだけで、なんだかお腹が空いてきそうなバッグ。たっぷり入る大きさです。

MAITO 真糸

年齢、性別問わず使えるシンプルなバッグ。生地は丈夫な帆布を使っているので、安心して使えますよ。

mannine

カラフルな色合いのテキスタイルに描かれているのは、遊び心溢れるキャラクターたち。装いのワンポイントにおすすめです。

YURTAO

鮮やかな箔プリントが施された麻帆布のトートバッグ。大きめサイズは、ちょっとした旅行にも活躍しそうです。

Bahar

持ち手が鮮やかな刺繍で彩られた巾着形のバッグ。幅広のワンハンドルの持ち手が特徴です。

eccomin

ボーダーとワンカラーの切り返しが特徴のミニトート。「ちょっとそこまで」のお出かけにぴったり!

青衣 あをごろも

お出かけにちょうどいいサイズのバッグ。ぱっと目をひく鮮やかな色合いのバッグは、持っているだけで気分を華やかにしてくれそうです。