関取花
(4日・16:40〜)

今年の春、ミニアルバム『逆上がりの向こうがわ』を発売し、メジャーデビューを果たした関取花さん。その力強く伸びやかな歌声と、アコースティックギターから奏でられる軽快なメロディは、聞き手の心をぎゅっと掴みます。そして関取さんの楽曲で大きな要素となるのが、その歌詞。ユーモアと思いやりと、ときにちょっぴりの皮肉とが込められ、綴られた言葉には、多くの共感が寄せられています。エネルギッシュな関取さんのパフォーマンスをどうぞお見逃しなく。


P L O F I L E

 

愛嬌たっぷりの人柄と伸びやかな声、そして心に響く楽曲を武器に歌い続けている関取花。昨年はNHK「みんなのうた」への楽曲書き下ろしやフジロック等多くの夏フェス出演を経て初のホールワンマンライブを成功させた。今年5月にユニバーサルシグマよりメジャーデビュー。ちなみに歌っている時以外は、寝るか食べるか飲んでるか、らしい。

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けてメッセージをお願いします

大好きな布博で今年も歌わせていただけて本当に嬉しいです。毎回素敵な作品ばかりで、私もいつもライブのあとはお買い物しています。しかも今年は私の地元である横浜で開催ということで、ますますテンションが上がっちゃいます。たくさんの方とこの空間を楽しめますように。よろしくお願いします!


M O V I E

 


◇ 関取花

Web site:sekitorihana.com
Twitter:@dosukoi87