Chima
(4日・11:30〜)

北海道・札幌で活動するシンガーソングライター・Chimaさん。彼女の透き通るような歌声は、聞く者の心に、みずみずしく爽やかな空気を運んでくれるよう。小柄な佇まいからは想像できないような、溢れ出すエネルギーで多くの人を魅了し続けています。柔らかな歌声とメロディに耳を傾け、至福の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


P L O F I L E

大阪生まれ、大阪育ち。
札幌在住のシンガーソングライター。CREATIVE OFFICE CUE所属。

心地よい空間に吸い込まれるような唄と素朴さの中に表現された繊細な音で聴く者を魅了する。

高校の修学旅行で訪れた北海道の空に感動し、ここに住もうと大阪から移住、北海道の大学に進学。大学で獣医学の勉強と並行してバンド活動を始める。そこで触れた札幌の音楽シーンに感化され、自らも音楽の道を目指すことに。小さな体にギターを背負い、全国各地を巡ってライブ活動を行っている。

自身の活動の他、蓮沼執太氏やTO-MAS(クラムボンミト氏が参加する劇伴ユニット)へ
フィーチャリングボーカルとして参加、Galileo Galileiへコーラスで参加するなど精力的に活動中。2017年5月、メジャーデビューシングルとなる「はじまりのしるし」(TVアニメ『ゼロから始める魔法の書』ED主題歌)をリリース。2018年1月にはサウンドプロデューサーに高野寛氏を迎えた、「urar(ウラー)」(TVアニメ『ハクメイとミコチ』OP主題歌)をリリース。
2019年6月、「lien(リアン)」(コロプラ×豪華クリエイターで贈る新作JRPGプロジェクト
「最果てのバベル」EDテーマ)をリリース。

また、2016年よりChima、市川和則氏、岩井俊二氏によるアコースティックトリオユニット“ikire(イキレ)”としても活動中。2019年3月、ikire 1stフルアルバム『知らない世界も見飽きた』を配信リリースした。

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けてメッセージをお願いします

また布博で歌えるのがとても嬉しいです。たくさんの“好き”がカラフルに浮かんでいる会場で、私自身その空間にすっと馴染めるように演奏できたらと思います。会場で皆様に会えるのを楽しみにしております!


M O V I E

 


◇ Chima

Web site:http://www.chima.jp/
Twitter:@chimaty
Instagram:@chimaty