chihiro yasuhara

イラストレーターとして活躍するchihiro yasuharaさんが描くのは、生き生きと輝く可憐な花々。彩り豊かなファブリックアイテムは、絵の発色と質感が忠実に再現されるよう選ばれた素材で作られています。今回は、新作の「一輪シリーズ」も登場します。お部屋に花を添えるように絵を飾れば、日々の暮らしがきっと華やぐはずです。


 

A B O U T

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

chihiro yasuharaといいます。絵を描いて生活をしています。絵のある生活をより身近に感じていただけるよう、正方形にこだわることのないファブリックを制作しています。ぜひ絵を見るように、ファブリックを広げて楽しんで頂けたら嬉しいです。横浜でこころよりお待ちしています。

 

◇ 作品づくり、ものづくり、今の活動をスタートされるきっかけとなったエピソードを教えてください。

ふいにお声掛けいただいた個展のお話から、絵を持ち帰って頂けたらな、と思い、紙よりも日常での用途が多いと思い、ファブリックの制作がスタートしました。そこから今まで、記録を、記憶を残す手がかりともなるよう作り続けています。

 


C O L L E C T I O N


 

◇ chihiro yasuhara
東京都世田谷区奥沢2-6-9-201
TEL:090-9370-6821
http://chihiroyasuhara.com
クレジットカードの利用:可