annas

刺繍作家であり、刺繍イラストレーターの川畑杏奈さん。西荻窪の店舗「Atelierアンナとラパン」では、川畑さんがセレクトした刺繍道具や材料が購入できるほか、刺繍教室も開催されています。今回の布博には、小さな動物や草花、幼い頃に慣れ親しんだ物語のワンシーンがモチーフになったオリジナルの刺繍キットたちがブースに並びます。愛らしいフォルムの動物も、物語から飛び出してきたような登場人物たちも、自身で刺繍できると思うと胸がワクワクしませんか? 針と糸を手に、刺繍の向こう側にある物語を感じ取ってみてくださいね。


 

A B O U T

 

◇ ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

刺繍作家annas(アンナス)です。昨年夏に初めて布博に参加させていただき、今年も参加させていただくことになりました。今回も、刺繍キットや資材、本などを販売致します。どうぞよろしくお願いします。

 

◇ 作品づくり、ものづくり、今の活動をスタートされるきっかけとなったエピソードを教えてください。

子どもの頃から絵を描いたり、フェルトで小物を作ったりすることが好きだったので、そういうことを仕事にできたらいいなと考えていました。大人になって、羊毛や、アクセサリーやいろいろ試してみたところ、刺繍が一番自分の表現したいことに合ってると感じたので、刺繍を選びました。

 


C O L L E C T I O N

 


 

◇ annas
東京都杉並区西荻南3丁目15-18 Atelierアンナとラパン
http://twutea.web.fc2.com/
クレジットカードの利用:可