「布博 in 横浜」ご来場ありがとうございました!


広い海と空を望む大さん橋ホールで迎えた夏の布博が、無事閉幕いたしました。青い空に大きく揺れる色鮮やかなテキスタイル。光を浴びてきらきらと輝く、繊細で美しい刺繍や織小物。1つひとつ想いを込めて生み出された作品からは、外の暑さにも負けないほどのエネルギーが感じられました。

会場に訪れたみなさまは、毎日を特別なものに変えてくれる、“運命のひと品”に出会えたでしょうか。今回の布博は、毎日を装う嬉しさを伝えたいという思いも込めて、準備を進めてまいりました。少しでもみなさまに、その思いが届いていましたら幸いです。

汗も止まらぬ暑さの中、かけがえのない空間を共に作り上げてくださった出展者のみなさま、美しいメロディを響かせ、心地良い空間を作ってくださったアーティストのみなさま、運営を支えてくれた頼もしいボランティアスタッフのみなさま、そして、ご来場いただいたみなさま。この2日間に関わるすべてのみなさまに、深く感謝申し上げます。

来たる10月、布博は海を超えます。訪れるのは、昨年も熱気に包まれた台北! 2度目の開催となるこの地で、また新たな出会いが生まれることを、事務局一同心待ちにしております。

【布博 in 台北】
開催日:2019年10月26日(土)、27日(日)
会場:華山1914文化創意産業園区 西1号館
(台北市中正區八德路一段1號)
入場料:150元(小学生以下無料)
公式サイト:9月上旬オープン予定