【新作】瀬戸内の自然から生まれるVeritecoのアクセサリー

瀬戸内海に浮かぶ豊島の自然からインスピレーションを受け、アクセサリーを制作するVeriteco・浅田真理子さんから、まさに出来たて、たくさんの新作が到着しました。浅田さんからのメッセージと併せてご紹介します! 「自然から生まれる色で作った可愛い実の植物や夏の夜空に咲く花、花火シリーズの耳飾り。小さな野に咲く花のブローチ。暑い夏の日に涼やかに感じる草木染めの色合いのアクセサリーを色とりどりご用意しました。特に藍染めの様々な青の色が美しく、ブースにも海の見える会場にも映えると思います。豊島からも海風を運んだようなブースでお待ちしております」。Veritecoのアクセサリーを身につけて、豊島の四季を感じてくださいね。

◇ Veriteco
http://veriteco.com
クレジットカードの利用:可