【お知らせ】会場MAPを大公開!

いよいよ今週末に迫った「布博 in 横浜」。新たな会場でお贈りする真夏の布の祭典を隅々までお楽しみいただけるよう、会場マップを公開します! ブローチ博&耳飾りパーティー、靴下パーラーも同時開催。お目当のブースがどこにあるのか、ぜひ事前にチェックしてみてくださいね。

ところで、今回の会場である大さん橋のデッキに付けられている愛称はご存知ですか? 大さん橋全体を側面から見ると、ゆったりした2つの山なりになっており、水面に浮かぶクジラに見えることから、“くじらのせなか”と呼ばれています。
そんな愛称から、今回の会場マップはクジラ型! ぴょこんと上を向いた尻尾が、なんとも愛らしいマップに仕上がっております。

そしてなんと、表面には出展者からお客さまへのメッセージがずらり。中にはイラストまで添えてくれた人も。憧れのあの作り手からどんな言葉が届いているのか、ぜひじっくりと読んでみてくださいね。さらに、お客さまから出展者へのメッセージを書けるコーナーも会場内に用意しております! 詳細は、また後ほど。

お買い物、ライブ、ワークショップと盛りだくさんの布博。当日券よりも100円お得な前売券も、まだまだ販売中ですよ。週末はご家族ご友人お誘い合わせの上、大さん橋まで遊びにいらしてくださいね!