【新作】Canako Inoueの透明感溢れるアイテムをご紹介!

柔らかな色合いで透明感に溢れたテキスタイルを制作するCanako Inoue。「布博 in 横浜」に向け、たくさんの新作を用意してくれました!

1つ目は、涼やかな透け感が夏らしいシャツやワンピース。インナーの色で模様がはっきりと見えたり、柔らかく見えたり、表情の違いを楽しめるのも魅力的です。長袖のシャツは羽織にもぴったり。その日の気分に合わせて、コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

2つ目は、はらはらと舞い落ちる雪が、手捺染でプリントされたギャザースカート。ふんわりとしたシルエットが女性らしさを演出してくれます。

 

3つ目は、雪のように霞んだ花々が美しい、クッションカバーとトートバッグ。A3サイズも入るバッグは、普段使いにも活躍しますよ。パッチワークのクッションカバーは布博限定! 一点ものになりますので、お見逃しなく。

どれも爽やかな色合いで、この夏にぴったりのアイテムばかりです。ぜひ会場でお手にとってみてくださいね!

◇ Canako Inoue
〒111-0056
東京都台東区小島2-9-10 台東デザイナーズビレッジ 103号室
https://www.canakoinoue.com/
クレジットカードの利用:可