Cotohaさんから新作情報が届きました!

きらびやかなオートクチュール刺繍で、動物をモチーフとしたアクセサリーやブローチを作るCotoha・小川千絵さん。ビーズや光沢のある糸がふんだんにあしらわれ、夢見るような表情をした動物たちと目が合えば、心もふわりと和みます。今回届いた新作は、もこもことした毛並みに思わず触れたくなる「もこdogの耳飾り」や、立体的な羽が華やかな「Swanの耳飾り」などの品々。 こちらの他にも、夏の新作をたくさん持ってきてくれるとのこと! みなさま、どうぞお楽しみに。


◇ もこdogの耳飾り


◇ ねこの耳飾り


◇ フクロウの耳飾り


◇ フクロウの耳飾り


◇ Swanの耳飾り