The BOCOS(27日)

「羊毛とおはな」の羊毛こと市川和則さんと、「mitatake」の見田諭さんによるギターデュオ・The BOCOS。アコースティックギターとガットギター、2本の調べと歌声とが紡ぎ出す音楽は、時に軽快に、時に深く心に染み入るように奏でられます。2つの個性の出会いから生まれた、ここにしかない音楽をご堪能ください。


○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

こんにちは、The Bocosです。初めて参加させて頂く布博とてもに楽しみにしています! 2ndアルバムの中にNeedle Work(針仕事)という、このイベントに似合いそうな曲もありますので、是非聞いていただけたら嬉しいです。作家さんの素敵な手仕事を拝見させて頂きつつ、寒くて縮こまった身体がほどける音楽をお届けできたらと思っています。



 

○The BOCOS
http://thebocos.com/

羊毛とおはな」の市川和則と「mitatake」の見田諭のギターデュオ。 知り合って20年。ギター仲間を15年。 2014年結成。お互いの引き出しを覗いて、共有して、試して、失敗して、作って、 チャイムが鳴ったら家に帰っていく。そんな二人組。 2015年に1stアルバム『concert#01』、2016年に2ndアルバム『Handkerchief』、そして現在、ミニアルバム『MAME』を制作中。LIVE活動のほか、映画やラジオ、CMなどの音楽制作も手がけている。2018年10月、日テレ系日曜朝の長寿番組「遠くへ行きたい」の主題歌を市川和則がアレンジ、The BOCOSが演奏を担当。