パピー下北沢店

パピー下北沢店は編み物好きにとってはまさに夢のような場所。ヨーロッパから輸入された毛糸や、数量限定の特注糸など、色とりどりの毛糸がところせましと並びます。これから編み物を始めてみたい人にもオススメのキットもご用意しておりますので、覗いてみてくださいね。


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

毛糸のパピー 下北沢店です。直営の路面店らしく、色とりどりの「パピー毛糸」が店内を埋め尽くしています。また「ROWAN」や数量限定の輸入糸も豊富です。オリジナルの作品の展示や作家さんのワークショップ(不定期)の開催もしています。手編みの楽しさを伝える為「手編みワンポイントレッスン」を毎日開催してます。

上質素材・キレイな色・かわいい物を見て触って作って楽しめるブースをつくります!

パピー下北沢店さんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください


トラディショナルアランを使用したカーディガン。たくさんの模様が入ったこちらは1玉半で完成です。


KATIAアトモスフェラのカーディガン。段染め糸の魅力が存分に活かされた1着です。


KATIAアトモスフェラの三角ストール。バスケット編みの模様が効果的に表れています。


ユリカモヘヤのラグランセーター。ネックから編むシンプルなデザイン。5玉で完成です。


ユリカモヘヤロングアームウォーマー。肘までしっかり暖めてくれます。


ユリカモヘヤのベレー帽。2本取りでざくざく編んで、ふんわり軽い仕上がりです。


ハスキーのヘアバンド&ハンドウォーマー。細編みでぐるぐる編むだけで編み込み模様が現れる不思議な糸です。


ハスキーとユリカモヘヤのリバーシブルマフラー。編込みとモヘヤ、その日の気分で色々な巻き方が楽しめます。


KATIAペイントのストール。ヨーヨーキルトのような連続モチーフ編み。編み進めるのが楽しい段染め糸です。


LANGドラゴのポンチョ。毛足の長いファーが所々に配されたゴージャス仕上がり。まっすぐ編むだけの簡単デザインです。


◇パピー下北沢店

東京都世田谷区北沢2-26-4
tel.0745-52-5121

http://www.puppyarn.com/puppyclub/tenpo/shimokitazawa.htm