ミズイロトシロ

「みずみずしく やわらかく 強く」をコンセプトに、糸と布と異素材で形作るアクセサリーブランド・ミズイロトシロ。思わず手にとってしまうほど繊細なアイテムは、氷菓子のような透明感と甘さを持っています。身につける者に女性らしい華やぎを与えてくれるアクセサリーを探しに来てくださいね。

 

A B O U T

 

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
「 ミズイロトシロ 」という、アクセサリーやライフスタイルのアイテムを作っているブランドです。デザイナーがもともと織物をやっていたので、布をメインの素材にし、様々な異素材を組み合わせて形作っています。

ミズイロトシロ では、繊細な手作業の美しさを感じていただきたいと、日々、一つ一つ思いを込めて制作しています。デザイナー、ミズイロトシロ制作チーム、素晴らしい技術の職人さんたち、全員の力をかけ合わせ一つのもの生み出しています。布博当日は、デザイナー、制作チーム、販売チームがお待ちしております。お越しの際は、制作ストーリーなど、せっかくのお話できる機会ですのでぜひ聞いてみてください。当日お会いできることを、ミズイロトシロ 一同楽しみにしております。

 


○ミズイロトシロさんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください

小さなサイズのイヤリングは、片耳に2個つけるのもオススメです! もう片耳は違うイヤリングをつけたり、髪の毛を下ろしてニュアンスを出したりして、いろんなコーディネートを楽しんでみてください。色違いのものをつけて、色の組み合わせを考えて見るのを楽しそう! 色違いを、少しづつ集めて行くのも楽しそうですよね。


C O L L E C T I O N


ミズイロトシロ
http://mizuirotosiro.com