L’Effrontée

ふわふわと空気を編み込んだかのように柔らかなニット作品を生み出す、L’Effrontée・中村麻衣子さん。シンプルなコットンやウール糸の他、表情豊かなモヘアや、時にはプラスティックコードなど、季節に合わせて様々な素材の組み合わせを楽しめます。身につけるだけでほっと心が和らぐような、あなただけの“お守り”を探しに来てください。


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

L’Effrontéeです。spin l’air」空気を紡ぐように編んだニットアクセサリー。日々にくすりとできるスパイスを加えるような、甘さを備えた心のおまもりのようなアクセサリーを作り続けたいと思っています。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

◇L’Effrontée・中村麻衣子さんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください

甘すぎないデザインのつけ衿は、紐を後ろや前、横で結んでも、長く垂らしてネックレスのように付けるのもオススメです。シンプルなお洋服にはもちろん、ニットやブラウスに合わせてもかわいいです。大人サイズとキッズサイズがございます。


 

◇L’Effrontée(レフロンテ)

http://instagram.com/L.effrontee