FUZPPA

肌馴染みの良いペールトーンの糸とビーズを組み合わせ、繊細な作品を作り出すFUZPPA。手編みのクロッシェレースに施されたビーズ刺繍は、光を浴びてまるで水滴のようにキラキラと輝きます。ニットの袖口から覗く上品なレースや、パーティシーンを盛り上げるビーズの愛らしい耳飾りなど、いつもの装いに“特別”を添えるFUZPPAのアクセサリーをお楽しみください。


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

FUZPPAのアクセサリーのほとんどは肌馴染みの良いスキントーンカラーのシルク糸で土台を編んでいます。大振りなアクセサリーでも糸の色がすっと肌に馴染み、主張し過ぎる事なくクリアなビーズが肌に浮き上がります。普段は小さめのものしかつけないという方も、どうぞFUZPPAの肌に馴染むアクセサリーを試しにきてください。

また期間限定シリーズは季節ごとにその時のテーマで色や遊び心を加えたユニークなアクセサリーを展開しています。今回の秋冬のテーマは”Holiday”。寒さも楽しくなるようなキャンドルモチーフのアクセサリーを用意してお待ちしております。


◇FUZPPAさんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください

秋冬のオススメはカフブレスレットをコートやニットの袖口からチラリとのぞかせること。袖口に表情が出てとても素敵です!


◇FUZPPA
http://fuzppa.com/