Cotoha

親しみやすい糸刺繍にオートクチュール刺繍の煌びやかなカケラを組み合わせ、 独自の世界観を作り出すCotoha。フクロウにウサギ、ハリネズミなどさまざまな動物の息を感じることができる作品は、何気ない日の装いにも、ちょっとおめかししたい日の装いにも、しっくりと馴染む不思議な魅力を持っています。子どもから大人まで楽しめるクチュール感たっぷりのアクセサリーを探しにきてくださいね。


 

A B O U T

 ◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
刺繍アトリエ”Cotoha”は、糸刺繍の温かさにオートクチュール刺繍の煌びやかなカケラを組み合わせて、 独自の世界観で主に動物のモチーフやテクスチャを刺繍で表現しています。今回はファーや毛糸など温かい素材を使った新作も連れて、「温かさ」と「キラキラ」がぎっしり詰まったブースを準備してお待ちしております!


◇Cotohaさんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください
冬はファーの小物に動物ブローチを合わせたり、カゴバックにはファー付きの動物ブローチで冬仕様に変えてお楽しみいただけます。また、今回初登場のネコの耳飾りは帽子との相性ぴったりです! 動物モチーフで冬のお出かけが楽しくなりますように。


C O L L E C T I O N


Cotoha
https://cotoha.official.ec/