aya

淡い色彩の刺繍糸やビーズを用い、制作を行うaya。砂糖菓子のように愛らしいアクセサリーは、眺めているだけで幸せな気分になります。自らプロデュースするオリジナル刺繍糸『Sunny thread』は、現在新色を制作中なのだとか。春を待つ季節にぴったりの、自然の恵みから生まれた色合いをお楽しみください。


 

A B O U T

○ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

こんにちは。ayaと申します。「日々の装いに添える小さな手仕事」をコンセプトに2009年より刺繍の作品を制作しています。一針一針描き、縫い、生まれた作品たちを会場でご覧いただけることを楽しみにしています。また、オーガニックコットンと植物の染料のオリジナル刺繍糸Sunny Threadも販売いたします。ただいま新色制作中、こちらも会場にてお披露目できたら、と思っています。

○ayaのアイテムのおすすめの使い方を教えてください

Sunny Threadや古いビーズを用いて作ったブローチやピアス、バッグなどをご用意いたします。植物の恵みで染められた糸の色合いは自然と肌によくなじみます。一点一点表情の異なる作品の中からお気に入りを見つけて、いつもの装いに合わせて小さな手仕事をたのしんでもらえたらうれしいです。


○aya

http://www.chez-aya.com