AKI NARUJi

大小さまざまな円やスティック、くるくるとねじれたバネのようなライン。AKI NARUJiの作品は、まるで幾何学模様がダンスをしているかのよう。シックとポップの合間を自在に行き来するカラーの組み合わせは、シンプルな装いにスパイスを効かせてくれます。クールな表情の中にエネルギーを感じるAKI NARUJiの作品を身につけたら、寒々しいの冬の日も明るい気分で過ごせるはず。


 

A B O U T

◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

みなさんこんにちは。名古屋を拠点に、糸を編んでアクセサリーを制作しているAKI NARUJiです。AKI NARUJiのアクセサリーは、細めの糸でしっかりと編んだミニマルな「形」と、着こなしのポイントとなる「色」にこだわりを持って、「シンプルに、格好よく、自分らしく、遊ぶ。」をコンセプトとして、糸編みアクセサリーを提案しております。

◇AKI NARUJi・成地 亜紀さんのアイテムのおすすめの使い方を教えてください

スティック型の蝶ネクタイ・バイカラーブローチは、線を引くように縦or横にきちんと留めると可愛いです。髪の長い方なら、ゴムに留めてリボンのように使うのもおすすめです。

シンプルな丸型のサークルブローチは、春夏はもちろん、寒い季節はオフタートルネックの首元や、重くなりがちなコート、ストール留めとして、大きめサイズがおすすめです。(左から55Φ、75Φ、100Φ。着用の白は55Φ)

方眼レース靴下は、パンツスタイルに合わせると、カジュアル過ぎず、甘さ控えめな可愛らしさをプラスできるので、私自身も気に入ってよく履いています。


 

◇AKI NARUJi
http://www.akinaruji.net/
https://www.instagram.com/akinaruji/