OTO OTO

くるくると連なるリボンの輪っか。OTO  OTOの作るアクセサリーは、子どもの頃折り紙で作ったパーティーの飾りを、そのまま小さくしたよう。光沢のあるリボンで作られた“輪っか飾り”は、楽しいパーティーをイメージさせて、身につけるだけで自然と気分が上がります。ブローチ博限定のカラーも登場するそうなので、どうぞお見逃しのないように。

P A T T E R N


 

A B O U T


◇ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします

折紙の輪っか飾りみたいなアクセサリーOTO OTOです。子供の頃、誰しも一度は作ったことのある輪っか飾りがブローチになりました。紙ではなくリボンを使って制作しておりますので、お洋服にもよく合います。懐かしさを感じながら、普段使いしていただけますと嬉しいです。毎回、ブローチ博限定色をお作りしております。今回の限定カラーもどうぞおたのしみに!


 

S P E C I A L

◇OTO OTOの「ブローチ」や「耳飾り」のおすすめの使い方を教えてください

お洋服だけでなく、帽子やリュックにもよく似合います。カラーバリエーションがたくさんございますので、お色選びに迷ったら…2個付けもオススメです。男性がジャケットの胸元に付けるスタイルも素敵ですので、ぜひ贈り物にもご検討下さい。


 

◇OTO OTO(オトオト)

http://otooto.net/