【「布博 in 京都 vol.5」小腹を満たす贅沢なフード、布博にあります】

当日、私たちの心を満たしてくれるのは“布”だけじゃありません。会場には、美しい作品たちに負けずとも劣らない見目麗しいお菓子やドリンク、鼻腔をくすぐるスパイシーなカレーなど、お腹も心も満たしてくれる贅沢なフードが並びます。和洋さまざまなお菓子はお土産にもぴったり。なかなか手に入らない人気メニューもありますので、この機会にぜひ味わってみてくださいね。

 

人々
『さつまいもとラムシナモンのタルト』
美しい造形で多くの人を魅了する人々の焼き菓子。見た目だけでなく、味も格別だというのだから驚きです。

 

食堂souffle
トマトチキンカレー
食堂souffleが出すのは、爽やかな酸味の効いたトマトカレー。鼻腔をくすぐるスパイシーさにご飯が進むこと間違いなしです!

 

むぎわら食堂
栗のクッキー。
種類豊富な焼き菓子で迎えてくれるのは、初出展のむぎわら食堂。季節の果物を使ったサンドや栗のクッキーなど、素朴な味わいのお菓子に舌鼓を打ってみてください。

 

うめぞの茶房
もっちりとした生地に餡を包み込んだ「あんの花束」
京老舗甘味処・梅園の姉妹店、うめぞの茶房の「あんの花束」は、愛らしい花が添えられた春らしい一品。

 

森のおはぎ(11日)

ていねいにこしらえてお持ちします。」
芸術品のような美しさを誇る森のおはぎのおはぎ。あんこやきなこ、ほうじ茶にくるみ、みたらしといった5つの定番の味に加え、春限定の花桜や塩うぐいすも登場します。

 

手紙舎

ソーダ割り、水割り、お湯割り、ビール割りや、ワイン割りもおすすめです!
手紙舎名物、季節のフルーツの自家製シロップは、ソーダ割り、水割り、お湯割り、ビール割りやワイン割りなどさまざまな味でお楽しみいただけます。

 

KANNON COFFEE
ドリップコーヒー
コーヒーでほっと一休み、なんてお考えのあなたにおすすめしたいのが、KANNON COFFEE。ブースでは香り高きコーヒーを飲むことができますよ。