stage

Chima

北海道の広い青空や、木漏れ日を浴びた一面の白い雪。命の儚さに触れる一瞬。彼女の歌声を聴くとそんな情景が浮かぶように思えます。あふれる美しさの中にある力強さを会場でぜひ、感じてみて下さい。

 

【Chimaさんからメッセージが届きました】 

▼布博にご来場する方へメッセージをお願いします

布博へお越しの皆様、こんにちは! 札幌在住で歌をうたっていますChimaです。生まれは大阪なので、今回大好きなイベントに京都で参加出来るといのがよりいっそう嬉しいです。みなさんのお気に入りがさらにたくさん見つかるよう、がんばって歌います。よろしくお願いします!

 

 



「urar」

 


「帰り道」

 

 

▼Chima
http://www.chima.jp

大阪生まれ、大阪育ち。札幌在住のシンガーソングライター。OFFICE CUE所属。幼少期をドイツ、アメリカで過ごす。その頃からミュージカルや声楽に触れ、歌うことに興味を持つものの、帰国後は獣医師を目指す。高校の修学旅行で訪れた北海道の空に感動し、ここに住もうと大阪から移住、北海道の大学に進学。大学で獣医学の勉強と並行してバンド活動を始める。そこで触れた札幌の音楽シーンに感化され、自らも音楽の道を目指すことに。現在は、小さな身体にギターを背負い全国各地を巡ってライブ活動を行っている。自身の活動の他に、GalileoGalileiのコーラス、蓮沼執太氏やTO-MAS(クラムボンミト氏が参加する劇伴ユニット)へフィーチャリングボーカルとして参加するなど精力的に活動中。昨年『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2ǢǪȝņin EZO』に初出演を果たす。
2017年5月、メジャーデビューシングルとなる、「はじまりのしるし」(TVアニメ『ゼロから始める魔法の書』ED主題歌)をリリース。また今年1月にはメジャー2作目となる「urar」(TVアニメ「ハクメイとミコチ」OP主題歌)をリリースした。