【「布博 in 東京 vol.10」足元に花を添える魔法のアイテム“靴下”を布博で見つけましょう!】

おしゃれな紳士淑女のみなさんは足元も抜かりなし。どんなにシンプルな装いでも、一気に垢抜けた印象に変えてくれる、魔法のアイテム“靴下”が布博に勢揃いします。大人気「靴下パーラー」には、4ブランドの靴下がもりっと並びますよ。その種類の多さに目移りしてしまうことでしょう。実は、靴下パーラー以外にも靴下を取り扱っている出展者さんは多いのです。それぞれのブースを回って、お気に入りの一足を探してみてくださいね!

 

kunkun
おいしい足下、足下を見るとおなかすいてきます
なんとも美味しそうな足元を演出してくれるkunkunの靴下。これを履いてパン屋さんに行ってみては?

 

salvia

布博では、2018年限定柄のくつしたを先行発売予定です
履き心地抜群のふんわり柔らかな靴下を作るsalvia。布博では2018年限定柄のくつしたを先行発売してくださるのだとか。

 

French Bull

French Bullの靴下の種類の豊富さにきっとあなたも驚くはず。様々なシーンで活躍するものをお探しならば、French Bullコーナーをご覧ください。

+10・テンモア

若きクリエーターたちの手によって生み出される個性的なデザインの靴下たち。今、大注目の台湾の靴下ブランド・+10・テンモアの靴下を履いて、街に繰り出してみては?

 

MAITO / 真糸

足から出る毒素をよく吸い取り放出してくれるシルクの靴下は、 夏は涼しく、冬は暖かく、冷え性の人にもオススメです。
MAITO / 真糸のブースでは、布博では珍しい5本指ソックスが手に入ります。シルクの靴下は、 夏は涼しく、冬は暖かく、冷え性の人にもオススメなのだとか。

 

KURI BOTELLA

floral dark gray
会場には靴下だけでなく、この時期大活躍のタイツも登場。KURI BOTELLAの花柄のタイツは、愛らしい見た目と柔らかい履き心地を兼ね備えた代物です。

 

hacu
履き口は締め付けの少ない深口になっています
あまり派手な靴下はちょっと……という方にオススメなブランド・hacu。シンプルなデザインなのに、ちょっと差がつく靴下ばかりです。