【「布博 in 東京 vol.10」にお越しいただくみなさまへ】

長かった夜が次第に短くなり、春の足音が近づいてきた2月。5周年を迎えた布博は、新たな会場から新しい一歩を踏み出します。

2013年2月、美しいデザインに触れることや装うこと、自らの手で暮らしを彩ることの楽しさを伝えたい。そんな想いが込められ、生まれた布博。今回は誕生からの5年間、布博を一緒に育ててくださった総勢73組の出展者と34組の出品者が会場に集います。流行に左右されない個性豊かなテキスタイルや、創作意欲を掻き立てる手芸アイテム。糸の色彩や刺し方で表情を変える刺繍作品や計算された緻密な模様が美しい織物など、それぞれの手から紡ぎだされるアイテムは、身につけるだけで胸が高鳴るようなものばかり。きっとあなたにもしっくりと馴染む、アイテムが見つかることでしょう。

「布博 in 東京 vol.10」を気持ち良くお過ごしいただくために、ご注意いただきたいことを以下に記載いたしました。どうか、事前によくお読みいただき、ご来場賜りますようお願いいたします。

 

_________________________

<入場について>
・入場料は500円です(小学生以下無料)。
・再入場の際は、入場時にお渡しするマップをご提示ください。
・入場料金には、商品代は一切含まれておりません。
・入場は当日のご来場順になります。
・ペットの入場は固くお断りさせていただきます。

<ブローチ博について>
・ブローチ博に並ぶ作品は、一つひとつ手づくりのものばかりですので数に限りがございます。個数制限をさせていただく作家もおります。当日、作家紹介のポップに記載のある個数の範囲内でお買い求めをお願いいたします。
・ブローチはなくなり次第、販売終了とさせていただきます。また、作品のお取り扱いには十分にご注意いただけますようお願い申し上げます。
・ブローチ博・靴下パーラーのお支払いは、現金のみとなります。予めご了承くださいませ。

<交通アクセスについて>
・会場の駐輪・駐車スペースには限りがございます。ご来場の際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。
・会場へのアクセスは下記をご参照ください。
https://www.trc-event.jp/access/

<駐車場について>
・会場には構内駐車場(P1立体駐車場)のご用意がございますが、台数に限りがございますので、公共機関のご利用をおすすめいたします。

<ベビーカーでの入場について>
・会場内は通路が狭くなっている箇所がございます。ベビーカーでのご入場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。なお、入場口外にはベビーカー置き場を設けております。そちらにお預けの上、ご入場くださいませ。

<授乳室・オムツ替えスペースについて>
・授乳室は会場内に1箇所ございます。また、オムツ替えスペースにつきましては、隣接するセンタービル2階のお手洗いに2箇所ご用意がございます。

<お手洗いについて>
・お手洗いは第二展示場内1階にございます。

<写真撮影について>
・会場内での撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようにお願いいたします。
・ステージ出演アーティストの撮影・録音は基本的には禁止させていただきます。アーティストによっては撮影可能な方もいらっしゃいますので、ステージアナウンスをお聞きください。

<ゴミについて>
・会場内にゴミ箱はございません。ゴミは各自、お持ち帰りいただきますようお願い申し上げます。飲食購入の際に出ましたゴミにつきましては、購入されたお店へお渡しください。

<喫煙について>
・展示場内は全館禁煙となっております。館内での喫煙はご遠慮ください。喫煙の際は、場外の喫煙所をご利用ください。

<事故、事件などについて>
・会場内で発生した事故、事件、盗難、負傷につきましては、主催者、会場は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

<当日の連絡先について>
・開催当日のお電話でのお問い合せは、下記までお願いいたします。
手紙社:070-6525-5367

その他、質問や問題などがありましたら、インフォメーションにいる「布博」スタッフまで、お気軽にお声掛けください。

【布博 in 東京 vol.10 概要 】
開催日時:2018年2月17日(土)、18日(日)
入場料:500円
会場:TRC 東京流通センター 第二展示場Eホール
東京都大田区平和島6-1-1
東京モノレール「流通センター駅」すぐ

手紙社 布博実行委員会